2010年02月13日

ファーファ★

マーケティング会社 ブランディング

柔軟剤



ブロコミの案件で、ファーファ柔軟剤
ファーファトリップの三種類の香りを試しました。

ファーファトリップ



クマちゃんの絵と香りにとても気持ちがほんわかします。
ドバイはドコ?ってぐらい知らない土地なので、使うのが楽しみでした。
なかなかイイ香り。
ジャマイカは、もちろん行ったことないけれど、音楽の趣味的にかなり親しみがある国。
実際に使ってみたら、想像と全く違うカンジでした。
ほら、ジャメイカンなお店によく漂っていえうようなお香系ではないのよ。
カリビアンなカクテルっぽい匂いで、これまた良いカンジ。

普段我が家ではお洗濯の時には柔軟剤を入れず
乾燥機にシート状の柔軟剤を使ってますが、
たまには気分を変えて、ジャマイカの香りのを買って使ってみようかな〜

posted by ilm at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。