2010年02月07日

ズルムケ⇒ツルスベ

にほんブログ村 美容ブログへ
マーケティング会社 ブランディング

ベビーフット イージーパックを試してみました。


ベビーフット



イージーじゃないほうは、5本指ソックスもついているようですが、こちらはナシ
なので、効果がアップするよう100円ショップで5本指ソックスを買って、
しっかり指の間まで浸透することを期待しながら使用してみました。

こっれはスゴイ! 並みじゃないアイテムです!!
使用した当日は少しふやけたカンジがしたくらいでしたが、

数日後から徐々に足の皮に違和感を感じ、8日目くらいから少しづつ剥がれだしてきました。
皮って、剥けてくるとつい引っ張りたくなってしまいますが、じっと我慢。
最終的には総ての皮が取れたカンジで、非常に満足できました。


実は数年前に、類似の安いアイテムで、すっごいお酢臭いのを試してみたことがあるのですが、
それは、臭いも非常にキツイだけでなく、徐々にポロポロと一部が取れただけで終わってしまい
このベビーフットのように全ムケのツルスベにはなれませんでした。

ベビーフットは、キチンとの薬事法などにも準拠しているだけでなく
臨床実験やモニター実験などでも安全性に問題がなく、安心して使えるというのもポイントです。

ただ、使用した日から、完全にツルスベになれる日までは結構時間がかかるので、
サンダルを履いたり、素足になったりする予定がある場合は、
必ず2週間以上前までに使うべきだと思いました。


ベビーフット




posted by ilm at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。