2010年01月29日

わかる人にしかわからないアノ辛さを軽減してくれる天然ハーブのサプリ

マーケティング会社 ブランディング

今回紹介するのは、コレ。

生理痛


ナチュメディカ PMSサポートという
月経前症候群生理痛に効果があるというハーブのサプリメントです。

二ヶ月(生理2回分)試しました。

時に、じっと横たわってもいられないほどの腹痛の場合もある私ですが、
生理の周期が把握できていないので、なってからの服用でしたが、
普段よりも腹痛が軽減されたように感じます。

私は、腹痛だけでなく、全身の倦怠感、気分の低下や、
腰痛、足の筋肉痛のような症状も生理時には出るのですが、
そちらには特に効果はありませんでした。

腹痛に関しては、薬と同じで、痛みは軽減されても重たい感じはしたままでしたが、
薬に頼るよりは、天然のハーブのこちらのほうが良いなぁと思いました。


カプセルが少々大きいカンジもしますが、一日に飲む量は2-3カプセルなので
あまり気にならない程度でした。(普段もっと色々なものを大量に服用しているせいでしょうか?w)

今後も続けて服用してみたいと思います。


*ちなみにナチュメディカのPMSセルフチェックをやってみたら、
PMS指数77ポイント、レベルCでした・・・





Photobucket

posted by ilm at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139644952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。