2009年12月28日

下北沢THREEの感想(箱的なね)

昨日はもちろん下北。
ひゃっほーう!ってぐらい楽しかったけれど、心底疲れたよ、昨日のイベントは。 
アタシ的には今年一番豪華なイベントだった。 
けれど、今回は、イベントの感想ではなく、そのイベントが行われた会場、
元WEDGEだった新しいTHREEの感想を書いてみる。 



・女子のトイレにバッグを引っ掛けるフックがない。 
 トイレのタンクの上には、取っ手付きのバスケットがあり、そこにも置けない) 
 とても不便というか、ありえないので、お店側には早急に対応して欲しい。 


・女子は酔っ払うと、トイレから出る際に壁に直撃する危険性アリw 
 トイレの入り口が壁で囲われてて、男子は直進なんだけど、女子は左奥が入り口なの。慣れるまでは気をつけないとだな。 


・フロアのトコの仕切りだった壁が、上半分以上空いたので、ソファーでも小音じゃなく楽しめる。(よって、ソファーから離れがたく、フロアに行かなくてもいいかな〜と思ってしまいがちw) 


・入り口が変わり、フロアには二方向から入れるようになった。 
 これに関しては、フロアのドコも落ち着かないカンジになってしまった反面、ちょっと便利にもなった。 


・ソファーが!!! 
 白い4人がけのソファーは、クッション部分が2つなので、真ん中寄りの二人の位置沈み込みが深くは、とても座りづらい。 
 黒いソファーは、クッション性に問題はなく、寝るのにもヨシ★ 


・以前壁だった部分の下半分がカウンターになっていて、かなり脱力した状態でひっかかれるようになっている。(酔っ払ったアタシが床で寝ないようにする為にあるワケではないと思うw) 


・ステージが三角。 
 昔入り口だった部分の壁は、少し下がって多少広くはなったが、小さなステージのせいで、フロアはもちろん狭くなった。ギュウギュウのイベントの時はあまり遊びに行きたいと思えない。 
 機材が多い出演者が複数出る場合、出演者によって「ステージの正面」の位置が変わる。スピーカーは変わらないのにな。 


・スピーカーの位置がイヤ 
 スピーカーの位置がステージの両サイドとか、その奥とかフロアの後方とかではなく、両方のスピーカーからの等しい距離ってのがね・・・。柱も微妙な位置だしね・・・。 


・スピーカーの角度がイヤ。 
 台のブロックから上に載ってる2つのスピーカーまでベルトで固定していて、ギュっとしているので、スピーカーの形(上から見ると台形なタイプ)のせいで不思議なことに・・・。客から見て右側に配置されているのは、まだフロア外に1つが向いていると思うからイイけれど、左側に配置されている2つのうちの一つは、どうしても「え? コッチでイイんですかい?」って向きになっている。
posted by ilm at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。