2009年06月17日

梅雨のお洗濯

今日は、夕方までは雨は大丈夫そうですね。
梅雨時の洗濯は昨年から嫌いになりました。
だって、ベランダに洗濯機と乾燥機を置いているんですもの。
自分も濡れるし、とってもメンドウ。
雨の降っていない時に、溜まった洗濯物を洗うんだけれど、
乾燥機が洗濯モノの量に追いつかない。。。
結構時間かかるのよね、乾燥機。
だから、二回目以降のは、外に干し、
それでもある時には、室内にまで干します。
エアコンを除湿にし、さらには扇風機で洗濯物に風を当てるのよ。
除湿だけよりも、さらに早く乾くので、なかなかグッド☆


オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤100名にプレゼント♪ ←参加中
posted by ilm at 14:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
こんにちは★
洗濯洗剤とダイエットサプリでおなじみのニッショクです。

先日はキャンペーンに申し込みいただきありがとうございました♪♪

ファンブロガーの皆様に、ニッショクのお得情報をお知らせします。

只今ファンブロガー様限定でお得なキャンペーン実施中ですよ!!

モニタープラザブロガー様の中で、期間中、新規会員登録をされた方全員に、
20ポイント(1,500円分)をプレゼント!

会員登録をするだけで、1,500円がついてくる♪
お得なキャンペーンは7月31日(金)まで☆★

期間終了がせまっています。お急ぎください!!

お得な会員登録はコチラ>>
http://www.ace-nisshoku.co.jp/myaccount.php?id=002


これからもニッショクをどうぞよろしくおねがいします★
皆様に愛されて創業100年。ニッショクからのお得情報でした。
Posted by ニッショク at 2009年07月27日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。