2009年04月22日

ビバ☆βグルカン

以前、モニプラで当選した 黒酵母 βグルカンは、
アタシにとても合っていたらしく、
デッカイ悩みの種だった不眠が解消されました。
しかも、美味しいし。
定額給付金の分でさらに自腹買いしちゃったくらい。
で、この 黒酵母 βグルカンの会社
ADEKAのモニプラプロジェクトがまたありました☆
キャッチコピーを気に入ったのを選ぶんだって。

アタシが気に入ったのはコレ。

9.βグルカンの早期発見が幸いでした。

実際に、アタシも 黒酵母 βグルカンをモニプラ経由でモニターさせていただいたおかげで、
寝つきが良くなるわ寝起きも良くなるわの大ハッピー。
今までの悩みが解消されて、幸せになれたからね。


ADEKAは株価も徐々に戻ってきていて、
実は、下がっていた時に買っておけば・・・と後悔しています。
優待新設とかでβグルカン製品がいただけるとかなったら、
高くても株主になっちゃいそうよね。
気に入った製品がある会社は応援したくなりますね。





【ADEKA】 アフィリエイター 大募集 ←参加中
posted by ilm at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。