2009年04月08日

モコモコの泡を製造した。

モニタープラザでクチコミ中!

シャレコウォッシングフォームが先日届きました。
住所が間違っていたのに気付かずに連絡が遅れ
すでに芸術的な泡コンテストは終わっていた・・・。
でも、付属の不思議な泡立てネットでモコモコの泡をつくり、
なんとなーく、何かの形っぽいのにしようと思ったけれど
不器用すぎて、いつまで経っても単なるモコモコのままw
こりゃあ、早く届いても、シャレコのイケメンスタッフにアピールできるようなものは
何一つ作れなかったわねぇ。。。
せっかく買ったばかりのデジカメを防水ケースに入れて準備バッチリだったのになぁ。

それにしても、この不思議な泡立てネット、並みじゃないぜ。
超キメコマ!な泡になる。
試しに、他の洗顔フォームでもこれを使ってみたところ、
やっぱり超モコモコになりました。
二重構造のオーガンジーって、すんごいのね。

ところで、アタシってば、この不思議な泡立てネットが、
初の洗顔料用ネット使用だったんだけれど、
これを使っている時にふと思い出したことが。
それは、小学校の洗面台にあった、
ネットに入ってぶらさがった黄色いレモン石鹸。
あれって、ネットに入れないと、超泡立ち悪かったよねぇ。
懐かしいこと思い出しちゃった。
別に嬉しくはないんだけどw

posted by ilm at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117051256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。