2009年02月15日

貰って嬉しいオマケとは?

貰って嬉しいオマケかぁ。まず、化粧品購入時に貰って嬉しいのは、
鏡とか、ポーチとかじゃなく、
同じシリーズやブランドの別の商品のサンプルかな。
これって、気に入ったら買う確立が高いので、
良いと思うのよね。
後は、石鹸だったら泡立ちネットとか、
クリームやジェルだったらスパチュラとか、
ちょこっとした便利なモノもいいかな。

そいや以前に貰って嬉しかったオマケがある。
薬局で何か買ったらついてきたのだけれど、
ムヒの小さいヤツや、サロンパス系のサンプル。
ちょこっとした時に使えて便利でした。


皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX
posted by ilm at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。