2009年02月13日

イオナミンを飲んでみた1



ええ、先日モニタの先着に間に合い、
25錠入りのお試しイオナミンが届いていたんですよ、アタシ。

Highslide JS
まず飲んでみた、最初に当選した25錠入りのイオナミンサンプル

先週、エステにはバリバリ行ったのですが、
どことな〜く体調も悪く、代謝なんてコレッポッチモ!というカンジで
お腹がパンパンでとても辛かったのです。
で、そろそろ無理矢理出しておかないと、また入院するハメになってしまうぞと思い、
前日にイサゴールを飲みつつも、無理矢理お尻から・・・という方法で下準備。
なんとなく危機は去ったものの、ちょっと出し切ってないかなぁと思い、
サンプルと一緒に入っていたリーフレットの
「宿便の取り方」というのをよく読んで、
「軽度の人向けの摂取方法」よりもさらに増やし、
就寝4時間前から2時間おきに3回、一回には8錠を飲んでみました。
で、コレでアタシは25錠入りのサンプル中24錠を接収したことに。

翌朝、書いてあった通りの水便が出ました。
数回に渡って。
だから、不安で外出の予定のない日に合わせて実行してみたのよ。
まず、一発目は成功。
で、翌日の・・・という部分ですが、今回のサンプルでいただいた残りは
たったの1錠になってしまいました。

しかし、何も問題はありません。なにしろ、50錠のほうも当選していたんです。
なんて幸せ。
さて、というところで、継続して飲めることになりました。
ゼットイオンさん、ありがとうございます。
次のご報告は明日になりますが、『イオナミンを飲んでみた2をお楽しみに☆





posted by ilm at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。