2009年02月11日

CSI:NY シーズン3

人気の海外ドラマ
CSI:NY のシーズン3のサンプルDVDが当たりました★
本編2話と予告編が収録されていたのですが、
第4話と第22話で、飛び飛び・・・
一話完結のような、繋がっているような・・・で、ちょっと続きが気になる感じです。
また、画面左上には、常に「SAMPLE」の文字、
画面下部には、わりと頻繁に、「サンプルなので〜」というテロップが入っていました。

科学捜査班という、かなり好きな職業のお話で、
とても楽しく見れました。
みんなキャラもたっていて、面白い。
また、音楽も好みのカンジで気に入りました。

一番気になったのは、
検視官の、メガネ!
第四話で、メガネを外して首にかけるシーンがあったのですが、
うをっ!なんだソレ!!というカンジで、すっごい興味深い作りでした。


CSI:オフィシャルHP

『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD先着50名様プレゼント!
posted by ilm at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114044199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。