2009年02月04日

コンタック


コンタックさん、結構好きなんですよ、アタシ。
あのキャラが。

そのコンタック で、
キャンペーンのCMを一般の方から、
『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』
のテーマでCM募集していたようで
その結果が発表されました。

アタシは、ユーザー賞の作品が気に入ったかなw


鼻水、辛〜いですもんねぇ。
ここぞという時に失敗したりする原因にもなったりしますし、
デートの時とか、ちょっとアレだしね。

この受賞作品は、なんともまぁ、
緊迫感のある状態での鼻水に悩まされてくしゃみで失敗してしまった以前
もう悩まされない状態での現在の対比が面白く表現されていました。
みなさん、鼻水やクシャミなだけに、作りやすいテーマだったんじゃないかな。






ユーザー賞投稿者:o2zantoheiさん作品名「スペース☆リベンジャー」

posted by ilm at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。