2009年01月30日

フェイシャルデトクサーのサンプルで贅沢な気分を味わってみた★

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
-過去のフェイシャルデトクサー紹介記事-
美容だけでなく、メンタルにも効果が出る
フォンスのフェイシャルデトクサー
http://illdemizm.seesaa.net/article/111668722.html




以前モニプラで応募した、エイジングケアクリーム
フォンスのフェイシャルデトクサーのサンプルが当選しました。
イェーイ★

早速使ってみましたよ★
パウチを開封すると、優しい香りがフワっと漂います。
うん、なんかねえ、とても優しくて懐かしいカンジの香りなの。
香りからすでにメンタルにも良い感じ。

まずアタシはマッサージ&ふきとりパックとして使用してみました。
化粧水と混ぜ塗布してクルクル〜
おお!結構濃厚なカンジなのに、化粧水で溶くせいか肌なじみが非常に良く、
すぐに浸透していくカンジです。
なんか、結構化粧品で、手に残るカンジのもあるじゃない?
あゆーのが全くないのよ。
そして、
リンパの流れを意識し、FONS化粧品公式サイトにある、
リンパの流れの解説図を参考にしながら、
『廻り良くなれ〜』と念じつつマッサージ。
その後、湿らせたタオルをレンジでチンして、
ホカホカ〜になったところで顔にちょっと当ててリラックスタイムの後
優しく拭き取りました。

サイトによると、蒸しタオルで毛穴を開かせることにより
毛穴の奥の汚れまでしっかり取れると書いてあった。
鏡を見てみると、血色も良く、ツヤ感がいつもとダンゼン違うカンジ。

うん、水の流れだけでなく、香りからの効果でメンタルにも良いのが気に入りました。
現在自律神経のバランスが悪いアタシにとって、なかなか効果的★
翌日の化粧ノリも良く、一日気分良くすごせました。


さて、2つ目と3つ目のパウチ。
今度は、翌日にふきとらないパックとして使用しました。
しっかり保湿をする為です。
だから、残り2つなのでちょっと躊躇しましたが、
効果をさらに期待していたので、思い切って、
2つとも一度に開封。
はぁ〜、やっぱりイイ匂い★
匂いって、気に入ったモノだと、とてもリラクゼーション効果があってイイよね。
で、化粧水を塗布した後のお肌に、たっぷりと塗り、
安く買った化粧水パック用シートをアベンヌのウォーターで湿らし
お顔に乗せてしばします。
入浴後に布団に横たわってパックしていたので、
香りと、体のポカポカで眠たくなってイイ気分なり★
パック後は洗い流さず、残ったクリームを首やデコルテまで伸ばし
そちらも昨日のように軽くリンパマッサージ。
ああ、なんて贅沢な気分なんでしょ。
思い切って2パウチ使いしてみてよかった。
高級エステに行ったかのように、しっとりスベスベのツルリン♪
でも、ベタついてテカっているカンジではないの。
必要十分に潤って、プリンリンと
肌が喜んでいるカンジよ〜。
ああ、冬のこの季節、乾燥が気になっていたけれど、
混合肌で脂っぽい部分もあり、しっとり系化粧品は色々試したけれど、
ベタつきがナイのに、こんなに潤ってくれるカンジは初めて!

ああ、サンプル当選できて試せてよかったほし
FONSさん、モニプラさん、ありがとうございいました。






■FONS公式ホームページ
http://www.fons.co.jp


posted by ilm at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。