2009年01月29日

で、実際BTBサロンハーブ館で3,000円でエステを受けてきた。

あとで読む
にほんブログ村 美容ブログへ

 


NPO法人国際ハーブ協会認定 痩身専門サロン
BTBサロン痩身エステトライアルキャンペーン
脂肪排泄システムを体験してみました。
価格は、たったの3,000円。

WEB経由で申し込み、後日電話にて日程を調整。
そしたら、体験が3,000円になるチケットだけでなく、
お店の地図(詳細な手書きメモ付き!で親切)と
プレゼント引き換え券がついていました。

プレゼントは、施術後に貰えたんだけど、
家に帰ってビックリ★
『デトックスティーです』と言われていたので、
ティーパックが3つくらい入っているのかなぁと思いきや、
ピンクのかわいい巾着(不織布製)の中には、結構大きな銀色のパッケージが。
数は数えていないんだけど、
1回分が結構こんもり(15袋くらいなのかな?)入っていました。
たったの3,000円のトライアルなのに、太っ腹だっぜ★
いただいた時には、『お腹がゆるくなる可能性もあるので、
あまり煎じすぎないように』と注意を受けましたが、
そこは、超便秘症のアタシ、おうちに帰ってからは、
ガッツリ成分を出すくらいのイキオイで煎じて飲ませてもらっています。



さて、ビックリ★ラッキーなプレゼントは置いといて、肝心のBTB脂肪排出に関して。
アタシはさっぱり気付いていなかったのだけれど、
BTBサロンは、先日トライアルに行ってきた
日本総合美容クリニークの系列店だったようです。
よって、BTB脂肪排泄システムで導入している機械も全く同じ。
そう、前回、確かに効果があった、アノ P.R.CELLというヤツです。
気に入った機械だったので、ラッキーと思いましたが、
そこはやっぱり、
『実は系列だと知らず、先日日本総合美容クリニークで体験しました』と正直にお話を。
でも、快く受けてもらえたよ。


トライアル内容の詳細については、前回のと同じなのですっとばし、
カウンセリングに。この時、デトックスティーをいただきました。
おお、やっぱり施術前に飲むのが良いのね★
お通じも良くなるらしいしね★
で、こちらは、前回同様の相談をし、紙パンツと紙ブラジャーに着替え、
鏡の前で細かい体系チェックと、太ももの採寸をしてもらいました。
内股の為に、骨盤は大きくはないのだが、後ろ側は広がりギミだという指摘を。
膝を押さえてもらっての、正しい立ち方も教えてもらいました。
でも、手を離されたら元通りに。
やはり、普段からの姿勢は気をつけなくてはなりませんね。
採寸箇所は、脂肪の状態を見てもらい、
一回で一番効果のありそうな太ももを測ってもらいました。



そして、早速施術。
特別に、ホットジェルを塗ってもらい、油紙だかパラフィン紙だかわかりませんが、
そのようなもので先に足をくるまれ、まずは上半身から。
まずは、オイルでのリンパマッサージ。その次はアレの出番よ。
P.R CELLで吸引されながらのローリングで、セルライトをエイエイっ!と。
前回すごく痛かったとお話したら、少し弱めに設定してもらえ、
なんともないトコは、気持ちよかったです。
が、やはりとてもリンパの流れが悪く老廃物が溜まっており
そのような場所は、もうホント激痛!
脂肪燃焼の為!とばかり、頑張ってはいたのですが、
ちょっと耐え切れない部分は弱くしてもらったり、
オイルでのリンパマッサージにしてもらったり、とても丁寧にやってもらえました。

上半身が終わり、下半身のシートを広げてみると、
結構な汗をかいていました。
ということは、カラダがあったまってきた証拠でんね。
ヨシヨシ。
そして、こちらも、軽いリンパマッサージの後、P.R CELLでグリグリ。
やっぱり、明らかに老廃物が溜まっているらしきリンパ節は痛い。
が、結構頑張りました。
片方の足からお尻にかけて終わった頃、
『おおおおーだいぶ変わりましたよ!』と言われ、
施術前後の変化を見れるチャンス!と思ったのですが、
頑張って背筋を使って振り返っても、お尻上部しか見えずによくわからず・・・
残念。

両方足完了後、それまで上半身を暖めていたタオルを剥がし、
オイルやジェルをふきふきしてもらい、
またもや鏡の前へ!
太ももを再計測したら、
なんと、片足で1.3cm減!
あ、前後の数値は教えられません。
なぜならカウンセリグ時に見せてもらった
身長別の理想体重や各所のサイズをだいぶ大幅に上回っていて恥ずかしいのでw

前回の日本美容総合クリニークさんでは、アタシは採寸ナシだったけど、
こうやって、数値で確実に効果を感じられるというのは、非常に良いですね。
前の時には、翌々日から数日間は強固な便秘症のアタシでも便通が良くなったので、
今回はさらにデトックスティーも飲んだし、お土産用にも貰ったので、なおさら期待できます。
それに、リンパの流れが良くなると、体の調子も良くなるし、
脂肪排泄以外の効果も、きっとバッチリのはず★



今回担当してくださった方は、話し方も笑顔もとても感じの良い
若い娘さんでした★
3ヶ月間の割安になるプランも紹介してくださり、
通常に2箇所受けるのと同じ価格で、
月で割ると、回数は6回多く、月に全身4回、残りの2回は半身とドームというカンジです。
予約はすんなり取れそうだったので、自分がちゃんと通えれば、確実にお得なプランでした。
P.R CELLの脂肪排泄システムの効果は2回も試したので
こちらにはなんの心配もなさそう。
思い切って契約しちゃったわよ。

まぁ、アタシ、担当の方にも伝えてあるのですが、
『ブライダルの為にエステを探していて色々回っている』ということで、
他にもすでに体験予約をいくつか申し込んであってまだ行ってはいなかったのですが、
やはりハンドマッサージよりも確実に効果はあるし、2度もP.R CELLを試して
『効くな!』と思えたので、ガッツリと契約してしまいました。

3月からのコース開始ですので、それまでに他のところもやっぱり体験してみます。
そちらも、申し込み時と、体験終了後にまた記事を書きますので、
お楽しみに★


 


BTBサロン3,000円での脂肪排泄システムを体験は1/31までの申し込みですので、
気になった方は、お早めにお申し込みくださいね★
下記バナーからもNPO法人国際ハーブ協会認定 痩身専門エステサロン
BTBサロン脂肪排泄システム体験にWEBで申し込めますよ。





----エステ体験関連記事-----

■BTBの体験レポはまた後日で、本日申し込んだエステの紹介
http://illdemizm.seesaa.net/article/113274639.html

■今日はBTBサロンで脂肪を排泄してもらってくる
http://illdemizm.seesaa.net/article/113189937.html

■3,150円で日本総合美容クリニークのBTB脂肪排泄システムを体験してきた。
http://illdemizm.seesaa.net/article/112706018.html

■骨盤ダイエットにトライしてみようと決意する。
http://illdemizm.seesaa.net/article/112351142.html



posted by ilm at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。