2009年01月24日

アタシってブラボー★と思うほどのお得な体験2つ

その1
まだアタシがチビだった頃、従兄弟の成人式の着物を作るのにくっついて行き、
購入前か購入後かに、レジで福引でき、
数回チャレンジしたら・・・
10万円分の商品券があたったわよ!
アタシってブラボー★
その見事に当たった商品券、どうなったのかさっぱり記憶にありませんが、
その時の買い物で使用できるならば、使用していてくれれば、
もしくは、その従兄弟の妹も翌年くらいに成人式だったので、その時に使用してくれていれば
アタシは当てたかいがあったとゆーもの。
今度オカサンにどうなったのか聞いてみようっと。


その2
ASK.JPが日本で検索サービスを始めた頃、
毎日か毎週かに10万円分の商品券が当たるキャンペーンをやっていたことがありました。
確か、毎日応募できたのか? 
キーワードを検索する必要があったんだっけ?なかったんだっけ?
さっぱり覚えていないですが、
そんなに必死で応募していたワケではなく、
思い出した時にたまにポチっとしていたのですが、
当たったんです!
ASKJPがまだそんなに知られていなくて、応募が少なかったのか、
見事に当てたんです。
やっぱ、アタシってブラボー★
その商品券は、なんと、使える場所が極端に少ないという
JTBのナイスショップ商品券でしたが、
細々と自分用に何かを買ったり、友達のプレゼントを購入したりして
数年かけて使い切りました。

ってなワケで、高額商品券を2度も当てているお得な人生なアタシ、
これですっかり運を使い果たしたと思っていたのですが・・・
『頭脳明晰』『一般的には穏やかで優しいと言われる性格』の
うちの『ボク』を、数千人もの中から引き当て、見事モノにしたのが、一番お得な出来事だったでしょう。
テヘ★

というワケで、以上が、アタシのお得な体験談でしたw




ブロガー限定!お得な価格で買って試せる【モニターセール】

モニターセールオープン記念★『お得!!』な体験談を大募集!!
posted by ilm at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。