2009年01月24日

デルマQ2透明素肌トライアルセットを試してみた。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログへ

以前モニタープラザで応募したものが当選したようです!
届いたのよ〜、先日★


Photobucket

フューチャーラボのデルマQ2(デルマキューツー)透明素肌トライアルセット

セット内容は
マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g 
ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL 
薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL 
ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包 
ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包 

2週間分のセットとあって、話題のピーリングゲルWタイプと、美容液、化粧水はタップリ★
パウチが2個づつの、保湿液:ホワイトモイスチャーバリア、
クリーム:ディープナイトリペアクリームは、いつ使おうか迷っちゃう。

アタシは、モニプラで当選したけれど、
普通に買っても、1,575円が、現在は1,075円の送料込みの価格なので、大変お得なカンジ。
だって、2週間分タップリ入ってたんですもの★



30秒で毛穴黒ずみ角栓OFF!透明素肌トライアルセット

 【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ


届いたその日から早速使ってみましたよ。

洗い流し用ゲルマッサージ料)の、マイルドピーリングゲルWタイプ、
なかなか話題のお品ですね。
まずは、こちらから使用感を。
お風呂内で、洗顔後にさっと水気を取り、ゲルを塗布してマッサージ。
『マイルド』なだけあって、肌への刺激はほとんど感じられず、
ポロポロ落ちるまでくるくるクルクル〜
ピーリング剤でも、肌に優しいのがイイよね。
そして、洗い流す。
ぉお! ツルツルになったでやんすよ!
なんてゆーの、塗布した何かが肌に残っていてツルツルになった感というワケではなく、
きちんと肌自体がツルツルになったたカンジ!
しっとりなめらかな肌ってコレね!
今のアタシね!!
と、なかなか感動しました★


次! 美容液のホワイトスリーセラム[医薬部外品]
医薬部外品よ! ヒュー★
色黒さんのアタシには縁のナイ美白成分と、保湿成分タップリのお品でんす。
そう、このシリーズは、化粧水よりも美容液を先につけるのよ!
説明書きをよく読んでよかったわ! 危なかったw
んで、続けて、高保湿ローションの薬用ホワイトニングローションVC[医薬部外品]
薬用よ薬用! ヒュー★
この二品を肌に塗布した後、より浸透するよう、
お風呂上りのポカポカの手で押さえてみました。
なぁんか、じんわりしてる! 
コレって、浸透しているってことかしら?
風邪で体調を崩していて、お肌の調子が悪かったアタシだけど、
翌日、なんとなく肌が生き返ってきたカンジがしました。
使用3日目、久しぶりに外に出るのでファンデーションを塗りましたが、
以前より肌なじみがダンゼン良い!
つるりーん★なカンジで、ファンデ前に鏡を見た時も、なんとなく透明感がアップしたカンジ!
良いですね〜良いですね〜
しかも、まだ10日分も残っているから、使い続けることによって、
さらなる効果が期待できそう☆

効果がハッキリわかるモノって、
使っていて楽しいし、次に使うのも楽しみだしで、
気持ちもハッピーになるのよね☆

2パウチづつだった保湿液とクリーム、
なんだか使うのがもったいなくってまだ試していないけれど、
使うのがとーっても楽しみ。
どのタイミングで使おうかな〜♪


30秒で毛穴黒ずみOFF!ゴワつきOFF!くすみOFF!透明素肌トライアルセット

簡単・驚き・実感コスメのフューチャーラボ


posted by ilm at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。