2009年01月24日

効果が現れるのが早かった『黒丸』


仕事が忙しく、夜中までかかり、寝ても疲れがあまり取れず、
朝なかなか起きられないうちの『ボク』の為に、『黒丸』なるものを入手してみました。

この写真の通り、正露丸のように真っ黒な粒です。
 
ピントが合っていないのはごカンベンw

忙しくて食事が不規則、なかなか疲れがとれない人向けの製品らしく、
『明日につながるにんにくの力』という雄雄しいキャッチフレーズでございます。
にんにくの成分が凝縮された丸薬なのよ。
カプセル剤のように余計な添加油や粘料を使用していないので、一粒まるごと有効成分なんだって。

毎日飲むようになって、朝起きられなかった『ボク』も、
寝起きが良くなり、決めた時間にちゃんと起きれるようになりました。
普段は、『頭が重いからもうちょっと寝させて・・・』と言ってなかなか起きなかったですが、
今では頭が重いということもなく、残業時もなんとなく元気のようで、
ちょっと飲んだだけなのにすぐに効果を実感できてビックリしました。


臭わない醗酵黒にんにく使用とだけあてって、
全くニンニク臭がしない為、
翌日が仕事の場合でも、安心して飲めるようです。

生のにんにくを60日間も特殊製法によって熟成された醗酵黒にんにくなんだって。
しかし、臭いがしないと言っても、この製法のおかげでポリフェノールは約17倍とのこと。
さらに、ポリフェノールが豊富に含まれている赤ブドウ葉エキスも配合されていて、
血液をサラサラにして動脈硬化を防ぐ効果もあるんだって★
昨日、もつ焼き屋に行って、ド・コッテリなオッパイやホルモンを食べてきたアタシ達、
帰宅後にもすかさず飲んだわよ!


黒にんにく
http://item.rakuten.co.jp/happycosme/ks003/



いくらニンニク好きのアタシ達でも、翌日のことを考えると、
そうそう毎日ニンニクを料理で使うワケにはいきません。
だから、臭いのない『黒丸』はかなりありがたい。
しかも、普通のにんにくを食べるのより、はるかに優れた成分を含有されているし、
なによりも、効果がすぐにわかったのが、オススメのポイントですな。



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
posted by ilm at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113089732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。