2009年01月21日

今さらだが、WENODの2008年を振り返るページをじっくり読んでみた。

にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
WENODの2008年を振り返るページ
http://www.wenod.com/shop/special/wn08/wn08.html
に、色んなアーティストの2008年ベストリリース作品や
読者へのメッセージで、今年のリリース予定の作品の情報が出ていましたね。

アタシは、mixiのフラグメントのどっちかの日記で知ったんだけど。


OPUESTOのベストリリースのトコ、
Autechre / "Quaristice Tour at Manchester Music Box,
29th Feb 08" (Live) selected by NUE
とありましがた、コレ聴いてみたいな。


authentic (Immigrate Us, Dreadnots)が、
読者へのメッセージで、『2009年は何かリリースしたいです』
と書いていましたが、今年こそは何か聴かせて欲しいですな。
だって、見つける度に「近々なんか出さないのか?」って。
だから、とっても楽しみなんだ。


あと、DJ YASさんも、『リノとアルバム出すぜ!』と書いているので楽しみ。


Akt The Jn君の、『レーベル初となるMIXもの』ってヤツも楽しみだし。


国内アーティスト (CD)の売り上げランキングなのかな?
2位にOliveのSPRING BREAK [2CD+DVD]が入っていますね。
これ、アタシ、なんかDVDだけ持ってない!!

海外のほうでは、アタシがわりと好きなALIASや、
ROOTS MANUVAがランクインしていますが、
そんなん出ていたのすら知らなかったアタシって、
おんもに出ていないだけじゃなく、本当に音楽から遠ざかってたんだなぁと
ちょっと反省。


ってゆーか、皆さんの、趣味の欄、非常に微妙なのが多いですなw
Olive Oilの妄想とかw
ライター二木ついぎぃの、通飲とかw
Insector laboのchaos君のドラクエとか、
8th wonderのMasashiさんの徘徊/夢想、
ksk君の反省とかw
Miharaさんの二次元とか・・・
KK(Khaosist)さんのお肌ケアとか(そんなん気にしてたんだ!w)


というワケで、なかなか楽しめたページでした。
posted by ilm at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112953715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

