2009年01月19日

飲む低分子ヒアルロン酸を試してみた

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
毎月5名様に飲む低分子ヒアルロン酸をプレゼント!



『ただのヒアルロン酸』VS『低分子ヒアルロン酸』の結果は?
もちろん、低分子ヒアルロン酸の圧勝に決まっているでしょう。
そんくらいは、みんな知ってることよね?(よね!?)

ヒアルロン酸って、乾燥肌潤いが足りないってヒトだけのモノではないのよね!
関節や膝の痛みにも効くらしい。

でもね、
ヒアルロン酸の半減期はハンパないらしい。
せっかく痛い思いして注射しても、2週間で50%も減ってしまうんだってよ!
てーことは、注射だと、痛い上に何度も打つたないとだし、
その分お金もたんまりかかるワケよね。
それじゃぁやっぱ、飲むほうがイイに決まってるじゃない。
とゆーワケで、

ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤を購入してみましたよ!
Highslide JS
楽潤届いた!

なぜ数多ある飲むヒアルロン酸サプリの中でコレをチョイスしてみたかって!?
上記の理由だけでなくな、
通常3,400円が、500円で、
85%もOFFなうえ、送料も無料!
だったからよw

ヒアルロン酸だけでなく、コラーゲンも同時に摂取できるなんて、
美容的に、超ナイス!
ってだけじゃなく、ヒアルロン酸ってのは、それだけ沢山摂取するだけでは不十分で、
それを支える成分の、コラーゲンやコンドロイチングルコサミンも同時に採ることで、
その効能が十分に発揮できるんだって。

一粒あたり、ECM-E(ヒアルロン酸などね)110mgも含有しているらしい。

天然由来、しかも国産の鶏からのヒアルロン酸なので、安全。
安全って言っても、鳥インフルエンザとか大丈夫なの?と心配になるアナタ、
食用の国産のニワトリさんのとさかから精製しているから、なーんも心配ナイらしいわよ。

ヒアルロン美潤もよかったし、信頼できる会社のモノだしね、
せっかくキャンペーンやってるんなら、試さなきゃ損じゃない。

ま、そゆーワケで頼んでみたのですが、
粒のサイズも味もかなり飲みやすく、続けられるカンジ。
だって、次の日ちゃんと、お肌が潤ってた気がするんだもの!
やっぱり肌に塗布するスキンケアだけでなく、
ヒアルロン酸は、飲んで摂取するほうが効果が高い気がしました。


 




posted by ilm at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BEAUTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。