2009年01月16日

3,150円で日本総合美容クリニークのBTB脂肪排泄システムを体験してきた。

にほんブログ村 美容ブログへ
日本総合美容クリニークで、メスを使わない脂肪吸引
ダイエットの救世主!BTB脂肪排泄システムを体験してきました。

だってさぁ、

今すぐ【BTB脂肪排泄システム】で本気のセルライトケアをしよう!
今なら全身コース28,500円(税込)が3,150円(税込)でトライアルできる!


って言われたら、なんか超お得なカンジでつい申し込んじゃうじゃない?
なにしろ、本気で痩せる決意をした、2009、今年29になる女子ですもの。
目的があってのことですしな☆


アタシ、今まで特に痩せる必要を感じていなかったから(自分的にだけ。周りにはとてもよく言われてたけどw)
こゆー、エステって、初体験だったのよ、なにげに。
で、ドキドキしながら行ったんだけど。
店長さんがカウンセリングも施術もしてくれ、
美人で痩せすぎていなくて(でも痩せているよ!)、超ニコヤカで饒舌だったので、楽しかったです。

コレって、エステの従業員として、必須だと思うの。

で、まずは、カウンセリング。
ブライダルの予定が今年末くらいにあり、ブライダルエステを探しているので、
色々な所を体験してみることにし、ココが初めてなんですよとお話しました。
また、今まで特にダイエットをしてこなかったこと、
筋肉質で、その上にびっちり脂肪が乗っている状態であるということも。

そしたら、BTB脂肪排泄システムで使っている装置は、
セルライトを破壊して脂肪を排出させるだけでなく、
マッサージ効果により、リンパの流れもよくなるし、
肉を整形してくれるんだとお話してくれました。

ハーブティーを何杯もいただきながら、
アンケートに書いた前日の食事について、
カロリーを採りすぎだと怒られたり、
マッサージの効果で睡眠も良く取れるようになると励まされたり。

また、実際にやっている人の写真も見せてもらったり。
顔や名前は隠されているんだけど、かなりセキララなカンジの写真よ〜
同じくらいの年齢・体系の人のも見せてもらったんだけど、
一ヶ月(4回)でかなり体系に変化が。
ってゆーか、別人か?ってカンジに。
でも、そゆー人は、次回までに自分で1kg落としてきたりして、
自らも努力している人なんだってさ。

アタシも食べスギで怒られたけど、
一日約1600キロカロリーに食事制限したり、
多少の運動やストレッチ、
お水を沢山飲むことなど、
目標がある人はちゃんと頑張ってお約束を守っているんだって。
自分にメッポウ甘いアタシ、そんなに頑張れるかしら・・・とすでに不安。
だって、自分は努力せずに痩せたいんだもの。
痛いのは我慢するけど。


んで、早速施術なんだけど、その前に、バッチリ写真を撮られました。
ブラジャーと、支給された紙のパンツの姿で。
そして、全身鏡の前で腰の肉をつままれ(というか、タップリあるので、掴まれたってカンジw)
『コレはなんとかしなきゃよね〜
ゼッタイどうにかしたいな〜、コレ』と言われました。orz

まずは、軽くリンパマッサージを行ってもらい
次に、メインの器械でのヤツ。
これがね〜とっても痛くって、施術中、痛みに耐える為、その写真をしっかり握って眺めていたアタシ。
脂肪の厚みからして、結構強くやってもらったので、カナーリ痛かったわよ。
なかなか大声で痛がったり、足がおかしな方向に引きつったり、
痛スギて笑いが出ちゃったり、そりゃもう大変でした。
でも、写真のスゴさと、目標があったせいで、
大声を上げつつも頑張れたよ。
全力で、『早く終わってくれ!!!』と祈っていたけどw

お尻は、片方やってもらった段階で一度見てみたんだけど、
本当に施術前後、違いがハッキリわかるの。
見ても触ってもわかるの。
マジにお尻の肉がキュっと上がってて!
なかなかカンドー☆

全身かけてもらい、暖かいタオルでオイルを拭かれた後、
さらにホットタオルを渡されて、『気になる部分があったらこちらで拭いてからお着替えくださいね』と。
あれ? シャワーはないの? 体験だったからかしら???
ココが唯一気になる点ではあったものの、施術、接客などには大満足。

施術後には、見積書まで自らお願いして作成してもらいました。
一ヶ所づつより、5ヶ所セットのコースのがお得。
だけど、なかなかお高い・・・
ほいだから、背中(腰も含む)とお腹の二ヶ所のコースでも見積ってもらいました。
なにしろ、ホラ、アタシ本気だからw


このメスを使わない脂肪吸引ダイエットの救世主!BTB脂肪排泄システムってのは、
最新テクノロジーを駆使したスタイリングマシーンP.R.CELLという器械を使っていて、
肌を吸引しながらローリングして、セルライトや皮下脂肪を分解し、
分解された脂肪は老廃物として尿や便と一緒に体外へ排泄させてくれるのよ。
また、

施術後には脂肪燃焼時に尿中に出る物質であるケトン体の数値に上昇が見られ、体脂肪燃焼が実証されている

とのこと。

そして、セルライトを破壊するだけでなく、
皮膚と筋膜の癒着を取り除くことにより筋膜を正常な位置に戻してもくれるんだって!
アタシってば、センナも規定の量より多く採らないと出ない体質だったんだけど、
施術の翌日、何も便秘薬等を飲んでいないのに、出ました。
さらに、その翌々日までそれが続き、本当に便秘にも効果があるんだなぁと感心。
出たモノも、いつもと違う臭いで、こいつぁなにやらデトックスされたぞ!というカンジだったのよ!


う〜む、コレは、高いけれど、自分もちゃんと頑張りながら通えば、
確実に痩せるぞ。
ぅぅぅ、でも結構なお値段。。。
ここは『ボク』と相談だな。

でも、ここが一番最初の体験エステだったけど、
続けることによって効果は確実っぽいし。。。
ってゆーか、施術が終わって見積書を出された時点で、
すでに契約しそうになってたんだけどw

やはり、他のエステのマッサージなんかと違い、
ハンドマッサージの100倍も効果がある機械を使っているというのと、
なにやら便と一緒にちゃんと出てるぜ!と感じたのがよかったな。
痛いのも、回数を重ねるごとにセルライトが柔らかくなったり破壊されたりして、
だんだん気持ちよく感じるようになってくるって言うし。



まぁ、こんなカンジで、一発目のエステ体験ご報告は終わり。
一回ではもちろん整形された肉も徐々に戻るし、
自分でも頑張らなきゃならないこともあるけれど、
本気のエステを探している人には、体験してみることをオススメするわ〜
他のエステに通っている人も、是非一度、この凄さを味わって欲しいですね。

とりあえず、アタシは、他のところの体験も色々申し込み済みなので
そちらも行ってはみるけれど、やっぱり
日本総合美容クリニーク
に決めそうかな。
ぁ、もちろん他の体験も、行ったらちゃんと報告するわよ〜



posted by ilm at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ForMarriage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。