2009年01月21日

バレンタインの予定

バレンタインって、OLちゃんたちの、会社での義理チョコ事情が気になるのよね、なぜかw

よくさー、漫画とかで、オジサンが、自宅で子供に期待されてるから、
会社で義理チョコを貰えるか、ドキドキ気になってるシーンってあるじゃない。
アレって、最近でもそうなのかしらねぇ?

って、ヒトのこたぁどーでもいーんだけどw

昨年までは、バレンタインなんてちーとも気にしてなかったんだけど、
うちの『ボク』には、ちゃんとあげましたよ。
甘いモノはあまり食べないから、チョコ味リキュールのプチセットをね。
アタシからは、そんなド・プチなプレゼントだったんだけど、
『ボク』んちのマンション、オートロックで、入り口のトコにね、
住民向けに管理人さんから『一つづつどうぞ』と、箱のチョコがおかれてて、なんか感激したっけ。

さて、今年はですが、
やっぱり『ボク』には、プチなチョコ系の何かを適当にあげるとして
(だって、甘いモノあまり興味ないんだものw)
『ボク』の会社の方々へ、何かみんなで食べれそうなチョコレート菓子を持ってってもらおうと思っています。
アタシから、『ボク』の同僚への義理チョコ。
何で?ってカンジだけど、
以前、『ボク』の会社のこじんまりした飲み会に、
無理矢理アタシが乱入してったことがあって、
その時、ゲスト扱いwで、参加費をタダにしてもらっちゃったから、そのお礼に。
勝手に誘われてもいないのに参加したくせに、ご馳走になっちゃったのよ〜
申し訳ないと思いつつ、まぁだなんにもしていなかったから、
このバレンタインの機会にね、
ちょこーーーーっとね、お礼をしよう、と、ね★

バレンタインって、OLちゃんたちの、会社での義理チョコ事情が気になるのよね、なぜかw

よくさー、漫画とかで、オジサンが、自宅で子供に期待されてるから、
会社で義理チョコを貰えるか、ドキドキ気になってるシーンってあるじゃない。
アレって、最近でもそうなのかしらねぇ?

って、ヒトのこたぁどーでもいーんだけどw

昨年までは、バレンタインなんてちーとも気にしてなかったんだけど、
うちの『ボク』には、ちゃんとあげましたよ。
甘いモノはあまり食べないから、チョコ味リキュールのプチセットをね。
アタシからは、そんなド・プチなプレゼントだったんだけど、
『ボク』んちのマンション、オートロックで、入り口のトコにね、
住民向けに管理人さんから『一つづつどうぞ』と、箱のチョコがおかれてて、なんか感激したっけ。

さて、今年はですが、
やっぱり『ボク』には、プチなチョコ系の何かを適当にあげるとして
(だって、甘いモノあまり興味ないんだものw)
『ボク』の会社の方々へ、何かみんなで食べれそうなチョコレート菓子を持ってってもらおうと思っています。
アタシから、『ボク』の同僚への義理チョコ。
何で?ってカンジだけど、
以前、『ボク』の会社のこじんまりした飲み会に、
無理矢理アタシが乱入してったことがあって、
その時、ゲスト扱いwで、参加費をタダにしてもらっちゃったから、そのお礼に。
勝手に誘われてもいないのに参加したくせに、ご馳走になっちゃったのよ〜
申し訳ないと思いつつ、まぁだなんにもしていなかったから、
このバレンタインの機会にね、
ちょこーーーーっとね、お礼をしよう、と、ね★





posted by ilm at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112581504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

