2009年01月06日

ジュエリーの修理が面倒でそのままにしているアナタへの記事w

指輪サイズ直し や、ジュエリーリフォームをしてくれる会社をまた一つ知りました。
レビューブログで発見したのよ。

 

アタシは以前、うちの『ボク』に買ってもらったダイヤの指輪が壊れてしまい、
(ダイヤが一つふっとんでしまったのだよ)
大慌てで修理に出そうとネットで色々検索したことがあります。

それで気づいたのですが、○○作業は○○円みたいに、えらい安い価格のところ、
お値段的には非常に魅力なのですが、いかんせん、知らないトコへ大事なものを預けるのだから、
信頼できそうなところがいいなぁと思うと、低価格なところはやはりどうも不安になります。

今回見つけたジュエリーリフォーム110番!河原宝飾の工房は、
宝飾業界30年以上の実績があり、その点はバッチリ★
見積もりを出してもらってから修理やリフォームに入るので、
出来上がってからトンデモナイ高額請求がやってくるということもありません。
また、見積もりは無料なので、キャンセルすることも可能です。

指輪リフォーム は、
タオルとかにひっかかって不便〜などと眠っていた可哀想な指輪さん達をスッキリキレイに仕上げてもらえます。
リフォーム事例なども、サイトに沢山掲載されており、その費用も明記してあるので、
自分がやりたいリフォームのおおまかな価格もわかり、大変便利ですね。

地金を自分で用意すれば、加工費だけでリフォームを行ってくれるのも、大変親切なカンジです。

また、複数の貴金属をからその地金を利用し、一つの作品にしてもらうことも可能です。
貰ったけどいらない・・・なんてモノがある方には、只地金として売り払ってしまうより
よっぽどお得なカンジですね。
地金持込で使用しなかった分は、買取も行ってくれるようです。

ルースを持ち込んでのオーダーやリフォームも行ってくれるようなので、
アナタのオリジナルの一品ができるんですよ。

このお店、アタシもそのうち利用してみようと思います。

尚、2/28まで、リフォーム10%OFFのキャンペーンを実施しているようです。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by ilm at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。